寒くなってくるこの時期に

皆さまこんにちは塚口店の百井です

 

気温も少しずつ下がってきましたね

季節の変わり目は自律神経が乱れやすく体がダルかったり睡眠の質が悪くなりやい時期です!

ダイエットしててもなかなか上手くいかない時期でもあります

今までと変わらない食事をしているにもかかわらず体重が増えたり、減らしているのに体重が変わらなかったりする方も少なくはないと思います。

 

自律神経が乱れると腸の働きも悪くなりちゃんと栄養が入りにくくなったり不要な物を排除する力が弱くなるのです

そうなってくるともちろん免疫も下がり体調も崩しやすくなってしまいますので自律神経を整えることをしてあげましょう!!

 

パトラではなんとモナリマットで温まり体の筋肉ほぐすというピッタリなケアがあります

 

自律神経を整えるだけでなく老廃物を出す道をしっかりと作ってくれるので代謝も上がり脂肪燃焼してくれます

冬場は基礎代謝も上がる時期なのでしっかりケアしてあげると変わりやすい季節ですのでパトラ塚口店でお待ちしております

 

塚口店 百井

44877649-341F-47D7-9FAF-BBD5818905CE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。