人生最大の肌荒れ

 

こんにちは^ ^

大津店の辻岡です

 

先日お顔がひどく荒れてしまいました

お肌の乾燥でお顔がパリッパリに

お肌が粉ふいて人生最大の肌荒れと言ってもいいほど

 

化粧の上から重ねて化粧水をつけても

少し経てば粉がふくの繰り返し。

 

お家でのお手入れだけでは

どうにもならず…

幹細胞のお手入れをしていただきました

 

すると粉ふいてパリパリ状態だったのに

お肌に潤いが戻ってきました

 

0BEBD221-6E62-4DA8-AB64-8515A9F2B133

 

ホームケアでは行き届かないところまで

美容液を浸透させてくれます

 

乾燥が気になるという方はおススメですよ

 

ホームケアでは行き届かないところまで

美容液を浸透させてくれますよ

 

乾燥が気になるという方はおススメです!

 気になる方はお気軽にお尋ねください

 

大津店 辻岡

78ACF1AE-E9EA-4AFE-BD66-72EAF4B7FE56

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。