お顔のむくみすっきり!!

こんにちは、パトラ明石店の中村です(*´ω`*)

2019年が始まりましたね!!

皆様、年末年始はゆっくりできましたでしょうか??

私は、実家に帰省し、ゆっくりのんびり過ごしました❤

お肌のざらつきとむくみが気になったので

MD(メディカルダーム)で角質ケアをし、アリーボで顔の筋肉をほぐし

むくみをすっきりさせました★

美顔

 

 

 

 

 

一気にお肌にツヤができつるつるになりました(*´▽`*)

血色もよくなり、リフトupもしました( *´艸`)

お顔も意外と疲れているのでむくみやすくなり、お肌もくすんできます(;´Д`)

なので定期的にお手入れが必要になってきます★

お手入れすればするほど、お肌は生まれ変わるので

どんどん綺麗になっていきますよー( *´艸`)

一年の始まりのこのときにお手入れを始めてみてはいかがでしょうか??

nakamura

 

 

 

パトラ明石店 中村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。