ビフォーアフター

皆様こんにちは 池田店の鈴木です

本日ご紹介させて頂くのは、とってもかわいい20代のA様

A様 エステは半信半疑。。。。

今までの人生で痩せていた事がないとのこと。。。

年齢は関係ないですが、やはり20代

かわいいお洋服を着たいですよね。

健康のためにも、今の若いうちにお身体をリセットしましょうということで

一番人気のミラクル痩身を受けて頂く事にしました。

2ヶ月後のビフォーアフター

 7.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹がとってもすっきりし、姿勢もよくなりましたね

動きやすくなったと嬉しいお言葉を頂きました。。

どんどん変化するお姿に私も嬉しくなります

まだまだこれからです 一緒にがんばりましょうね

A様 ご協力ありがとうございました

池田店 鈴木54654654654

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。