ー5歳若返り!?

  • 投稿日: 2019年3月15日  |  コメントはまだありません
    タグ:   |  カテゴリー: ・フェイシャル

こんにちは(*’ω’*)

明石店 柴田です。

パトラのフェイシャルケアで、至福の時間を過ごしました。
最初のクレンジングだけでもお肌のトーンが上がり、さらに吸引で毛穴の奥の汚れもしっかりおとして頂きました❣️自分では落とせない毛穴の汚れ、気持ちいいくらい取れました( ゚Д゚)

その後は、デコルテ&フェイシャルマッサージっ!とっても気持ち良く、1度でリフトアップも体感出来ちゃいます(o^^o)
そしてて浸透しやすくなったお肌に良い成分をたっぷり含ませて(*´ω`*)

s-2019.03.13キレイ

お肌もふっくらしてリフトアップもして、多分5歳くらい若返りました 笑    お肌の調子が良くなると気持ちまで明るくなりますね!気持ちの良い1日になりました(≧∀≦)

1436432526

明石店 柴田

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。