ニキビ・ニキビ跡が気になる方はぜひ!!

こんにちは、高槻店の中原です(*’ω’*)

今回はニキビやニキビ跡でお悩みの方に少しでも

夢を与えられたら!!と、、、(笑)

実は私も元々ニキビとニキビ跡で悩んでいました。

分厚いファンデーションで隠すことに必死でした!!!!

PATORAに入社してクリスタルケアというものに出会い

私の肌は生まれ変わりました!(^^)!♪

その名の通り細胞を生まれ変わらせるケアなんです!

PATORA独自の天然ハーブを肌に塗り込むことで細胞を活性化し

新たに元気な細胞を作ってくれるので、中々キレイにならなかった

ニキビ跡ともさよならできちゃうんです☆

クリスタル 2019.04.11

左の写真が悩んでた頃になります。ケアを4回程スタッフにしてもらい

今は一番右の写真の肌を保てています(*´ω`*)

ニキビもできにくくなりニキビ跡もキレイになくなった

細胞が生まれ変わることでお肌の透明感まででました!!

今ではファンデーション要らずです!!

同じ悩みを抱えている方も多いと思いますが、自信をもって

キレイになって頂けるケアなので気になる方は

ぜひご相談にいらしてくださいね(‘ω’)ノ♪

 

IMG_0487

 

 

 

高槻店 中原

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。