1年前と今の私

こんにちは、大津店 辻岡です

 

毎日自分を見てると

少しの変化って正直わかりづらいことありますよね

 

1日ではわからなくても

月日が経つとふと疲れやすくなったなと感じたり

回復がするのが遅いと感じることありませんか?

 

お肌も同じで

昨日のお肌状態を維持するというのは

実はとても難しいことなんです!

 

ましてや昨日の自分より綺麗になるというのは

さらに難しい

 

 

そこで

ふと1年前の私の写真を見返してみました

 

E0D84682-257C-4142-A6D4-8C6F51CFD8E6

 

見てください!

左が1年前で右が現在の私です

 

 血色が悪く不健康そうに見えてた肌に

ツヤや透明感が出ていました

 

さらによく見てみると

目周りにあったシミが薄くなっていて

 

鼻下のニキビ跡も

あったことがわからないくらいにまで

綺麗になっていました

 

これには驚きと嬉しさでいっぱいです

 

お手入れしながら

お手入れのできないホームケアを

どれだけ頑張るかでお肌の生き返り方が違うんだなと

日々のお手入れの大事さに改めて気づかされました

 

 

 11C1AB48-5AAE-4E3D-A9BD-24DD87C4398F

大津店 辻岡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。