奥の奥の動きを!

こんにちは!堺東店 大嶋です

ボディー続きの驚きでしたが、今回はこの夏きってのにっくい天敵・・・

紫外線についてお話します!

紫外線のイメージは「日焼け」

もちろんそうなのですが。。。。

「たるみ」の原因にもなります!

そんな私も色白ではありますが、天敵に反応してしまうやつがいます;;

それが「シミ」!!!!!!!

そばかすに近いんですが、自分の体調や、紫外線にすごく反応してしまって

濃くなってしまうことが多いです!!

ですが・・・

少しわかりにくいかもしれませんが

BA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥の奥のお肌を動かして約2週間・・・

表面に美白がかかりましたね^^

 

紫外線に負けない肌を作るためにも

https://www.esthe-patora.com/menu/menu_crystalcare

 

ぜひぜひ、お肌を再生させましょう!!

 

パトラ堺東店 大嶋

白制服

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。