3年の結果2☆

こんにちは 奈良店の粉川です☆

前回の続きのお腹を今回は載せたいと思います!

ビフォーアフターの写真がこちら☆

ko2

私は足もですがお腹につきやすく、学生の頃からの悩みでした

そのお腹がここまで変わりました!

この写真を見て改めてパトラのケア、インナーケアの凄さを感じました

ここまで変化しましたがまだまだ変えていきたいので

これからも更に頑張っていきたいと思います!

お身体で悩まれてる方はぜひ1度パトラに来てみて下さい(*^^*)

 

奈良店 粉川
粉川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。