冬に要注意のセルライト!

みなさまこんにちは!奈良店の中田です

女性なら誰もが悩んでいるセルライト。なかなかいなくなってくれませんよね…

とくに寒いこの時期は体が冷えてセルライトや脂肪が付きやすいです!一度つくと自分の力では改善しずらいのが厄介ですよね。

そこで、キャビテーションです!

キャビ

 

 

 

 

 

 

キャビテーションは、セルライトの原因である脂肪細胞を乳化、溶かすことが出来ます。

同時に冷えとむくみを改善し、太ももを柔らかくしてくれます

なのでキャビテーションをあてた後にマッサージするのが効果的ですよ

是非皆さま体感しにきてみてくださいね!

 

中田さん

 

 

 奈良店 中田

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。