パトラ最高峰のケア!!!

こんにちわ!高槻店の橘です!

乾燥が気になる季節になりましたね

乾燥による小じわで悩まれている方や、寒くなってお体に力が入り肩こりとかが

気になる方がいらっしゃいますよね。

パトラでは両方一度に改善できるケアがあります!

まずヒートマットでお身体をマッサージし、しっかりと

ほぐしていきます。肩こりや首の疲れが和らぐことでお顔の

老廃物もしっかり流れていくことができます。

お身体をしっかりほぐした後は、お美顔のお手入れにはいっていきます!

お顔もお身体同様しっかりパトラならではのマッサージでほぐし、

コリをほぐしたり筋肉を柔らかくしたり血流を良くしていきます!

それだけでお顔のくすみは抜けて透明感がグッと出て来ますし、お顔も小さくなります!

この後このケアのメイン!!復元パックというものをしていきます!

image1

一見、泥パック?くらいの感じに見えますが、この復元パックはほんと優秀で

私も毎日したいくらいなんですが、特別な物なので大事な時限定にしてもらっています!

お顔のありとあらゆるお悩みをキレイにしてくれるんです!

美白はもちろん!シミもシワも!保湿もOKなんです!

 

そんなケアある訳ない!って思われる方もいらっしゃると思います、、、

お身体もお顔もどっちもお悩みが多くなる季節、

信じられないようなケアですが一度体験にいらしてみて下さい!

私もお通いのお客様も大好きなケアなのでおススメです!

橘

高槻店 橘

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。