嬉しいお言葉♪

こんにちは!

 

塚口店の樋上です

 

本日はお客様からうれしいお言葉を頂いたので

ご紹介させていただきます

 

『通い始めて半年体脂肪、皮下脂肪が落ちて

体がスッキリしました。』

 beauty_1579853725103

 

半年前から通っていただいているm様

 

すごく明るい方でいつも楽しく

ケアをさせていただき、

 

美意識も高く、スタッフ一同

m様から良い刺激をいただいております

 

 

ケアをさせて頂く度体脂肪が落ち、

体のラインがすごく綺麗に整ってきました

 

これからもm様の美をサポートさせてください

 

 

うれしいお言葉ありがとうございました

 

塚口店    樋上

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。