生理前のダイエット…

こんにちは☆〜(ゝ。∂)パトラ高槻店の柳井です♪

 

今回は、私自身すっごく悩んでいた生理中の体重増加によるリバウンドについて書かせていただきたいと思います。

生理前〜中は代謝が悪くなり身体が守りに入ります。体内の水分、塩分を蓄えて脂肪の代謝を遅らせようとします。それによって体重が増え、身体が重く感じたり、むくみ、便秘などが起きてしまい、1〜3kg程度体重が増えてしまったりします。


皆様も体重が突然増加した経験などございませんか?(>人<;)

もしも、生理をダイエットの味方にできれば嬉しくないですか?^_^
そんなことできるわけ…

 




あるんです!(((o(*゚▽゚*)o)))

生理中はどんどん血が出て行き、貧血にもなってしまうこともありますよね。

しかし、古い血がどんどん出て行くことによって溜まっていた有害物質(添加物や合成界面活性剤など)をデトックスしてくれます

そこでデトックスを助けてくれるB8ウォーター!!!!

・血液をサラサラにして、いらないものをどんどん出す手助けをしてくれる
・代謝が上がり体もぽかぽか
・不足しがちなミネラルや鉄分などたっぷり含まれているので血を作るために必要な栄養分を効率よく補給できる
・なので、補おうとして過食するのも防いでくれる!!!

さらにヒートマットで体を温めることによってさらに代謝up!!!!!

これで生理もあなたの味方です♪いえいっ

生理前からデットクスの準備を始めてみませんか?

詳しくはスタッフまでお尋ね下さいませ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。