かぼちゃのチーズケーキ

皆様こんにちは

梅田店 瀬渡です

先日お家にあるかぼちゃでなにかお菓子を作れないかなと考えて調べて

いたところ…

かぼちゃのチーズケーキのレシピを見つけて早速作ってみる事にしました

手順はとても簡単でかぼちゃを蒸して、簡単にこしますあとは材料を混ぜるだけです

簡単にできました

s-かぼちゃ2



 

 

かぼちゃをつぶす時に潰す加減で食感も変わり楽しめますよ

s-かぼちゃ

 

 

 

 

かぼちゃにはカロテンやビタミンC、ビタミンEや食物繊維が沢山含まれています

免疫力の向上や便秘解消や美肌効果もあります


簡単に出来るので是非皆様も試してみてください

s-DSC_0161

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。