ホットクック~届きました!

         

こんにちわ

今日は10年に一度の寒波でめちゃめちゃ寒いho1ho2ですねho3 

 

 

                                                                                                                                         

 

 

 

 

 

寒い時は暖かいものが良いですよね~やっと来ました

シャープから発売されたホットクックです

ヘルシオカラーの赤がすごく可愛い「無水鍋」なんです

昨日は初めてチキンカレーを作りました

たまねぎ、セロリ、トマト、チキンとカレーのルーを入れてボタンを押すだけ

1時間ほっとくだけで出来上がりです(名前はそこからホットクックになったそうです)

あまり美味しそうに見えませんが(笑)味は普通です(笑)

お水を1滴も入れてないのに、すごい水分でしょ~

栄養がキュッと凝縮してるみたいで嬉しいです

炊飯器のように予約が出来るから朝材料を切ってスイッチをセットしておくだけで

家に帰ったら出来てる~優れモノです

手抜きできる時間は自分のメンテナンスに時間をかけたいと思います

倉田のプチ報告でしたDSC_0198

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。