アンパンマン♪

こんにちは

せみの鳴き声が聞こえてきて 一気に夏ですね

皆様は夏を満喫されているでしょうか

 

そんな私は、先日お出かけしてきましたよ

アンパンマンミュージアムへ

s-saito a

 

 

 

 

 

 

 

 

アンパンマン号やアニメを見れるスペースなどもあり

子どもにタイムスリップした感覚になりました

 

そして念願のジャムおじさんのパン工場へ行き

パンをゲット

s-saito b

 

 

 

 

 

 

 

ドキンちゃんとコキンちゃんです

可愛くて食べるのがもったいなかったです

 

 

もちろん日焼け対策バッチリでお出かけしてきましたよ

日焼け止めクリームの塗りなおしと日傘で

しっかり防御してきました

 

紫外線が強いこの季節

皆様も一緒に頑張りましょう

 

齊藤 写真

 

 

 

 

枚方店 齊藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。