毛穴の黒ズミ気になる・・・

こんにちは、明石店松田です
秋といえば。。。
○○の秋と言いますが、皆さんは何が思い浮かびますか
私はやっぱりスポーツの秋ですかね。身体を動かすことも気持ちいいですが、皆で観戦するのも楽しいですよ先月もサッカー観戦してきました
もう、負けれないので応援に力が入りました。ホント終了するまでハラハラドキドキでした。
結果は劇的な勝利です(涙)

次は来年です。
精一杯応援してW杯に出ていただきたーい
頑張れ日本

s-kannsenn

 

 

 

さてさて私の趣味はここまでにして、最近肌で気にしてることはと聞くと毛穴の黒ずみだと耳にします。

一番大事なのはその日の汚れはその日に落とす事です。と言うことは、クレンジング洗顔の仕方が大事なのです。当店のクレンジング、ソープには美容液成分が入ってるので顔を洗った後もしっとり肌が白くなります。特に毛穴の黒ずみを気にしている方はしっかりクレンジングを鼻からしっかり馴染ませてあげることで乳化してクレンジングが白くなります。
これが汚れが落ちている合図。丁寧に時間かけてあげることで、ホントに黒ずみがキレイになります。
まずはクレンジング、洗顔の仕方でホントにお肌は変わりますので良い習慣をつけていきましょうね


明石店 松田

s-松田 章代

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。