OKINAWA☆

はいさ〜い
image4


実は先日、社員旅行で沖縄に行って参りまし(^o^)

個人的にかなり久々の沖縄でとてもわくわくで前日もほぼ眠れずでした(笑)

image5 

※早川チーフは顔パネルでの撮影が大好きです

パトラ全店舗と男性サロン、ネイルのお店の方も大勢で参加させて頂きました!

夜はそんなみんなで大宴会!
舞台では演奏と歌を披露して頂き、、

image3


もちろんここでも舞台に上がります❤笑


舞台で太鼓を叩かせて頂いたりカチャーシーで踊ったり…笑

image2

お天気は、現地の人にとっても寒いと言われる日でしたが、海も見られて満喫です(^ ^)

この旅、沖縄という開放感もあり(?)ずっと飲んで食べてをしていましたが、ちゃんとコレをのんでいたのでめちゃくちゃ元気に活動出来ました!!

image6

そう!ビーハチ三点です!!

ビーハチ本当にすごいですっっっ( •̀ .̫ •́ )✧
食べる前のクリアーで帰って来てからも体重に影響はなく、ヒートとチャージで沢山飲んでも寝起きもすっきり!ダルさもなし!!

普段からもそうですが、こういう羽を伸ばした時にさらにビーハチのすごさを実感しました\(^o^)/

 image1
神戸に着いてからも元気です!
沖縄の雄大なエネルギーとビーハチでさらにパワーアップしたかも、、、です笑

 

証明写真 石丸三宮店 石丸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。