TOYAMA☆

こんにちは奈良店の吉川です

2月も残すところわずかになってまいりました

早いですね〜〜〜

インフルエンザも流行っているようなので、皆様お体ご自愛下さいませ

 

先日私は以前1月11日にご掲載しておりました、イベントに行ってまいりました

やっと、おみせすることができ、嬉しい限りです(笑)

なんだ、イベントと思われていた方もいらっしゃるかと思いますが

実は大学時代の友人の結婚式でした

友人の幸せそうな笑顔あふれる会場で、参加させていただいた私まで

とても幸せな気持ちいっぱいです

富山であったのですが、久しぶりの富山にも『なんと雪景色の館山』が

2 

 

なかなか奈良では見れない景色ですので、とても自然にも癒され素敵な一日となりました

そして、当日私も気合を入れ、振袖で参加してきました(笑)

1

大学の卒業式以来だったので、とても緊張感があり、和装が改めて好きになりました

 前日は、もちろんあれで!!!挑みました

 

『RUMIクリーム』でとても美白にしっとり〜〜(*゚▽゚*)

 お肌も首元もしっとり、ピカピカにして

 

3

イベントには付き物ですね(^O^)

女性はいつだってキレイにいたいですよね

 よし

奈良店の吉川でした(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。