保湿は大切!★

みなさまこんにちは!

急にぐっと暑くなりましたね

この間UVクリームを塗るのを忘れてしまい、

腕の外側が1日ですごく焼けてしまいました

ムライ 日焼け

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽がジリジリ自身の肌へ当たって紫外線が入り込んでいくのが

分かったような気がします

自身が肌が敏感なこともあり、時間が経つと

少し腕がヒリヒリし肌はカサカサ!!

紫外線の恐ろしさを肌で感じた気がします、、、

 

そしてそのまま放っておく訳には絶対行かないので

まずは腕をぬるめのお水で冷やし鎮静し…

そのあとにしっかりたっぷり

コレ!

村井 ローション

 

 

 

 

 

 

 

TR50ローションをたっぷり振りました!

もう惜しみなく振って塗りこみました!!(笑)

 

そうすると栄養分がグイグイ中へ浸透し、

ヒリヒリ感はすぐにおさまり

不安だったカサカサのお肌は次の日にはモチモチしてたので

自分でもびっくり!

 

TR50ローションって肌細胞の老化をリセットしたり、細胞の寿命を延ばしたり

血行促進したり内側から保湿してくれたり、美白してくれたり、、、

いいこと尽くしで書ききれません!(笑)

 

でもそれだけじゃなくってこんなトラブルにも対応してくれる

TR50ローションに!モナリに!

また感動しさらにファンになってしまいました

 

そういえば私はもともとアトピーで夏になると

首をかきむしっているけど、今年はそれがありません!!!

毎日首にもたっぷり塗ってるTR50ローションのおかげでしょうか!!

 

 

奈良店 村井 村井 ブログ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。