梅田店スタッフで京都~♪

こんにちは!

梅田店の藤井です

 

先日、梅田店のパトラとビダンのスタッフで

京都へ遊びにいってきました!

 

まず最初に行ったのが南禅寺の水路閣!

 

やまとみ弁当

 

 

 

 

 

 

アーチ型の水道橋はレトロで風格があり、

ドラマやアニメのロケ地として使われているそうです

 

ここで梅田店写真大会ー!

水路閣

 

 

 

 

 

 

 

水路閣をバックに、スタッフみんなモデルになりきり写真を撮りまくりました!

見たい方は私まで!!(笑)

 

 

それから四条でランチ

川床に案内され、とっても豪華な京料理を

堪能しました

 

2水路閣

 

 

 

 

 

 

風が気持ちよく、料理もおいしくて

お腹いっぱい食べました

もちろんモナリの商品、チャージとヒートで食べたものをなかったことに、、

はできないですが、しっかり燃焼させましたよ~

 

やまとみ

 

 

 

 

 

 

そして最後はガラス工房薺でガラス作り体験!

とっても可愛らしい工房で、ガラスでできた商品がたくさんありました

私たちはティースプーンやマドラーを作りました

ほかにも小瓶やアクセサリーなどを作れるみたいですよ

 

ティースプーンの取っ手の先のデザインを選べるのですが、

カラフルでどれも可愛くてとっても迷いました

 

なずな

 

 

 

 

 

 

それをバーナーで溶かして

くっつけていきます

これがちょっと難しいんです

ガラスが溶けて垂れないように

タイミングよく、くるくるくる~と

まわしていきます

 

そして出来たのがこちら!

スタッフみんなのマドラーとティースプーンたち

 

マドラー

 

 

 

 

 

2ナズナ

 

 

 

 

 

 

はやく使いたくて、帰って早速シナジーを混ぜるのに使いました!

 

天気にも恵まれ、梅田店スタッフとの楽しい思い出ができました

 

DSC_3810

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。