ビーガンカフェに行ってきました(^^♪

こんにちは 大津店の藤原です。

先月、パトラ大津店、ビダン大津店、スラット大津店のみんなで

ビーガンカフェにランチを食べに行きました(^^♪

S__35954707

 

 

 

 

 

 

 

皆さまもよくご存じだと、思いますがビーガンとは

動物性の食品を一切使わないベジタリアンのタイプです。

 

肉や魚はもちろん、乳製品や卵は一切食べません。

そう聞くと、味が薄くて、普段からお肉や卵を食べている私からすると、物足りないような

イメージがあったのですが、行って驚きました|д゚)

S__35954706

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれ!キレイ!

凄くボリュームもあって、大満足でした(^^♪

 unnamed

 

 

 

大津店 藤原

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。