日に日に(*゚▽゚*)

こんにちは!パトラ奈良店の吉川です

3月も下旬になり、日に日に日差しも強くなってきてますね(^O^)

いよいよ春の季節ですね〜

桜も咲いているところもちらほら見かけますね♫

いよいよ本格的になってまいりましたので、

しっかりとお肌だけでなく、体、首もしっかりと対策必須ですね☆

今日は、お肌がなんだかヒリヒリするや、あまり塗りたくないという時でも

しっかりとUVで守ってあげましょう!!

今の時期、とても敏感になっているのでヒリヒリしているときや何か感じる時は、

お肌が弱っている証拠なのでたっぷりUV塗って、お出かけしましょう〜(*゚▽゚*)

UVクリームも、お肌にきついものもありますので、数値が高いほど良いってわけでも

ないんです

うz

お肌に負担なく、守ってあげましょう(^O^)

数値が高いものよりも、3時間置きに塗り直ししてあげるほうがお肌にも負担なく、

しっかりとカバーもできちゃいます!!!

 

 

奈良店 吉川

yo

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。