もこもこの。。

こんにちは!大津店の山本です。

あっという間に肌寒い季節になりましたね。

皆さま、風邪など引いたりされていませんか?

 

寒くなるともこもこしたものを身につけたくなりませんか?!

と、いうことで今日はもこもこ泡を紹介したいと思います。笑

D9C2AB96-ECD1-4EBD-ABD8-9E86518B050C

 

 

 

 

 

 

少し前置きが長くなった気もしますが。

皆さま洗顔のときはもこもこのキメ細かい泡を立てれていますか?

やり方はやりやすい方法を取って頂いたら良いのですが、

手の平に乗せたとき、ひっくり返しても落ちないくらい水分量の少ない泡が理想的です。

しっかり洗顔するだけでお顔の白さが結構変わります!

是非お試し下さいませ!

38F73C81-36AC-4C16-96A7-EE90C4CD3000

 

 

 

 

 

大津店 山本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。