顔のむくみがとれるとこんなに違う?!

こんにちは、大津店 辻岡です

 

水分が抜けてむくみがなくなり

フェイスラインがスッキリ

 

D0BA0493-5049-42EC-AC3A-FFDD0989D7D4

 

見てください!お顔の余分な水分が抜けると

こんなに引き締まり方が変わるんですよ

 

お顔のモッタリとした感じがなくなり

見た目でも厚みが違うのがわかります

 

お顔の筋肉は使わないとどんどん衰えていってしまうので

お顔をほぐしてあげるのは実はとても大事なんですよ

 

お顔をほぐしてあげることで

お肌も栄養補給しやすくなります

化粧水や美容液の浸透のしやすさが格段に上がるんです

 

それに表情をコロコロ変えることが

スムーズにできるようになったり

 

笑顔が柔らかさが出て

表情豊かになるので印象アップにも繋がりますよ

 

 

大津店 辻岡

651AA0D7-E100-48F9-9F41-520590EF5D4C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。