三宮店 ☆喜びの声☆

 こんにちは

三宮店の柘植です。

フェイシャルでお通いのお客様より喜びのお声を頂きました。

初回MDメディカルダームからスタートされたK.N様は、毛穴の開き、皮脂の過剰分泌がお悩みでご来店されました。

これまでエステサロンや美容クリニックで沢山のケアや、レーザー治療を試されたそうですがなかばなか改善に及ばず、諦められておられました。

今回私がカウンセリング担当させていただいた際、K.N様のお肌診断させて頂き、MDケアなら今以上に綺麗になって頂けると確信し、お肌を改善したい!と思いました。

4回目のケア後のお写真が↓こちらです☆

野坂様1

 

お肌全体、皮脂のバランスが落ち着きトーンアップや毛穴の引き締まりの違いがお分かりいただけましたでしょうか??

余分な角質を取り除いたところで、現在は毛穴のお掃除を徹底!!

リメイクケアも追加でスタートすることになりました。

 

 

↓先日のリメイクケア1回目の結果がこちら。。。

IMG-5103

 

 

 

 

 

 

 

一度でこんなに毛穴のお掃除ができるんです!!

K.N様は今後もより綺麗になって頂けるお肌だと信じいつもお手入れを行っています。

スタートしたばかりなのでこれからもっとお肌の改善が楽しみですね。

お喜びのお声にご協力頂きありがとうございました!!

野坂様2

 

 

 

 tuge 2

 

パトラ三宮店 柘植

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。