お肌くすんでませんか?

こんにちは、高槻店の中原です!

 

睡眠不足、お体の冷え、日ごろの疲れ、間違ったスキンケア、、、

吹き出物の治り遅くなったなぁ。とか

昼間なのにすごい疲れて見られるなぁ。

小ジワ増えた気がするなぁ。

など、当てはまることありませんか?!

 

ターンオーバー遅くなっています!!!!

血行不良や細胞お生まれ変わりが遅くなり、どんどん元気のないお肌に

なってきている証拠なんです、、、

パトラではクリスタルケアというお肌のお手入れで早めていきます♪

パトラならではのハーブを塗りこみ細胞を活性化させていきます!!

従来のターンオーバーを早めるケアだと、ダウンタイムが、、、とか

ケア後お化粧できないし、、と気になる点も多かったんですよね!

パトラのハーブは塗りこんだケア後も、お化粧もOK!!!

ダウンタイムも一切なし!の嬉しいケアなんです!

以前スタッフにお手入れしてもらったときの写真がこちらです!

クリスタルBA 20181227

右のお写真がケア後になります!1回でこの変化はすごいですよね!!

お顔の大きさも一回り小さくなり透明感もしっかりでて

るんるんでした、私。(笑)

 

お肌のトーンが上がるだけでもすごくキレイになりますし

女性はみんなるんるんになれますよ♪

 

お肌で悩まれている方はぜひぜひ☆

 

IMG_0487

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。