内面からキレイに!!

こんにちは!!

三宮店の和泉です

あつーい夏が終わり、やっと涼しくなってきましたね

私はもともと夏がだーい好きなのですが、去年ごろから少し夏バテに近い症状が出るようになっていました

でも今年はあるものに出会い、とても元気に過ごすことができました

 502364a4964e69_30639478

美肌プラス

ピクノジェノールという強力な抗酸化作用のある成分が細胞にしっかり働きかけ、ハリ・ツヤのあるお肌に導いてくれます

さらに!!!血流改善・生理痛の緩和・子宮内膜症の改善など健康面でもすばらしい効果を発揮してくれます

またシミ・シワの原因となる紫外線障害の防止、健康促進もしてくれるので夏バテ・食欲不振もへっちゃら

 お肌にも健康にも効く美肌プラスは私のお気に入りのひとつでもあります

DSC_1455

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。