私のマイブーム

皆さんこんにちは

やっと涼しさが出てきて暑さも

マシになってきましたね~~

最近、家にいる時は夢ちゃん(猫)と

まったりして遊んだりゴロゴロしながら

過ごしています~~

 ゆめちゃん2

 

 

 

 

 

 

 かわいいでしょ~

私の癒しです

それと、もうひとつ毎日使っているのがこちら

↓↓↓ MONALI UVクリーム↓↓↓

MONALI UV

とっても伸びがよく全然白くならないんですよ!!!!

しかもPATORAの商品は本当に良いものの成分

しかいれたくないというこだわりがあって

だから夢ちゃんに舐められようが噛まれても

すりすりしても全く問題ないんですよね

nojima

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。