幹細胞といえばパトラ!!

こんにちは!塚口店の松井です

 

 

皆さん!最近雑誌やテレビ、サロンで幹細胞の文字を見かけませんか?

 

 

私はいろんなところで見かけるなー!と最近よく思うんです!!

 

 

美容業界でも幹細胞がブームだからですね

 

 

 

そんな幹細胞をパトラ では数年前から取り扱っていました

社長がいち早く見つけてくださっていたんです♪

 

ラ・パトラ から始まり今ではいくつもの幹細胞アイテムがずらり

 IMG_3924

ホームケアだけでなくサロンケアで扱うアイテムにも幹細胞がたっぷり入っていますよ!!結果を出す為に惜しみなく・・・

 

 

幹細胞アイテムは毎日使うたびに嫌でも若返ってしまいます(笑)

 

 

次の記事で幹細胞について書きたいと思います

 

 

 

塚口店   松井IMG_0742

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。