夏にむけて。。。

こんにちは!パトラ奈良店の吉川です

6月もついにやってきましたね

夏も目前ということで!!!

ついに、パトラにもあのあの…

お待ちかねの『スラットクリーム』がやってきました

女性ホルモンUP

そして、塗るだけで脂肪燃焼アップ

そして、セルライトを予防してくれる

とっても素晴らしすぎるクリーム☆☆

私も先日、手に入れちゃいました〜

すらと

毎日ウキウキで塗っていますが、、、まだ始めたばかりなのでまた、経過は後日。。。

掲載させていただきます(*゚▽゚*)

どんどんMONNALIシリーズもNEW FACEがあるので、ウキウキワクワクです

しかも、スラットクリームという名の女性にはとってもうれしい、女性にはうれしい塗るだけで簡単ですので

朝忙しい時、夜寝る前に!!!なんて、簡単作業なので使いやすいですね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

脂肪細胞には種類があるのですが

①褐色脂肪細胞…脂肪を燃やす機能のある脂肪細胞

②白色脂肪細胞…脂肪を蓄える脂肪細胞

③活性ベージュ脂肪細胞…脂肪を燃やす機能のある脂肪細胞

の3種類があるのですが、、、その脂肪細胞を②→③へ変えてくれるのもスラットクリームが

つまり、蓄えずに燃えやすくしてくれるということです(*゚▽゚*)

なんて素晴らしい

また、詳しくはスタッフにも聞いてみてくださいね♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

 

奈良店 吉川

yo

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。