ケア開始で腰回り下半身スッキリ☆

こんにちは、大津店の谷口です。

以前ケアを始められて3ヶ月でご紹介させて頂きましたY様の経過

をお伝えしたいと思います。

あれから更に3ヶ月が経ち、

初回から半年経ちました。

続けて頂くことでより結果も出てきました!

こちらがそのお写真です☆

5DCF1F99-76B1-4354-B5D8-A044BF51435F

 腰回り、太ももも一回り小さくなってますよね

職場の方からも細くなってキレイになったと言われるそうです☆

周りの方に変化を気付いてもらえると嬉しいですよね

 

コメントも書いて下さいました!

B21B636D-2498-45C7-8C94-22A43667798B

」「通い始めた頃はふれられるだけで痛みがありましたが、

回数を重ねるたびにほぐれてきて、

心地よくケアを受けれるようになりました。

体重もB8ウォーターのおかげかむくみと共に落ちてきました。

今は4㎏落ち、ウエストが一回り小さくなり嬉しいです」

 

 

素敵なコメントありがとうございます!

大津店   谷口

 

9566AFAC-2199-41E2-AA56-70E7842BAB28

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。