毛穴の開きと黒ずみ

こんにちは!

PATORA明石店の柴田です(*^^)

もう、夏なのでは⁈と思うほどの暑さが迫ってきていますね

今の季節、暑くて汗を拭いたりエアコンや紫外線による肌の負担がすごく

多くなってきています。そうです!tお肌のトラブルが起きやすい時期なのです( ;∀;)

お客様にお肌の気になるところをお伺いすると、ほとんどの方が

「毛穴」を気にされていました。

そこで、毛穴の改善にピッタリのケアをご紹介致します(‘ω’)ノ

その名も「毛穴リメイク」

一度のケアでこれだけキレイ!

大好評の毛穴リメイク(^_-)-☆

毛穴リメイクブログ1

 

 

 

 

毛穴の開き、黒ずみ、角質、脂性肌、オイリー肌、小鼻の赤身み、ニキビ、吹き出もの

が気になる方はピッタリのケアです!!

毛穴リメイクブログ2

 

 

 

 

 

毛穴の奥底の汚れや皮脂を吸着排出!その後ノンパルス低周波の力で

緩んだ毛穴を引き締め一石二鳥のスペシャルケアになっております

気になる方は、PATORA明石店へ(/・ω・)/

s-securedownload

 

 

 

PATORA明石店  柴田

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。