滋賀県へ

こんにちは!

姫路店の前田です

 

先日、母と一緒に日帰りバス旅行で滋賀県へ行ってきました!

信楽焼のたぬきさんは、いろいろなところで見ることはありますが、

こんな大きなたぬきさんに出会えました!

20170803_092303

 

 

初めて琵琶湖を渡り、ひまわり畑へ。

少し遅かったのか、残念なことに全部下を向いていて

やる気がないひまわり達にがっかりでした笑

でもやっぱり夏のお花、ひまわりを見ると

元気が出ますね

20170803_162655

20170803_162544

 

乗っているだけでいろんなところに連れて行ってくれるバス旅行に

はまってしまいそうです

 

 

mae

姫路店 前田

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。